バターロール

 5月からお教室再開致します。
今のところ、計画停電も実施されたり・・・見送りだったり。
まだしばらく続くようですので、レッスン日の午前中などに計画停電が当ってしまた場合は
変更していただくようになってしまいます。
 ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願い致します。

バターロールの成型、なかなか難しいです^^;
それでも練習を重ねれば、ふっくらとした可愛いパンが焼けます♪
d0173270_22105897.jpg



今日は冷んやりデザートも作りましたよ~。
お友達のレシピを参考にさせて頂きました!
『パンナコッタ風ミルクゼリー』です。
牛乳が苦手な私なので、バニラエッセンスを加えてみました。
でもキャラメルソースと頂くので、バニラはいらなかったかも~(^^;
d0173270_22182496.jpg

[PR]
by merci-kirarin | 2011-03-27 22:18 | パン | Comments(0)