人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターロール

昨夜から、関東地方ものすごい雨です。
梅雨が明ける前から、夕立もなく・・雨もほとんど降っていなかったのですが
今日は雨が強くなったり、弱くなったり・・そして雷まで。

そんな今日は7月最後のパン教室でしたが
お二人都合が悪くなってしまったのでキャンセルになり、
久し振りにゆっくりお家で過ごす事にしました。

バターロールは昨夜焼きました!
オレンジカスタードの生地を使って巻きの練習です^^
バターロール_d0173270_14503829.jpg



さて、パン教室ですが8・9月とお休みになります。
この間にいろいろ試作を重ねて、新メニューを考えなくてはいけませんね~。にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by merci-kirarin | 2011-07-19 14:54