蒸しパン♪

 母へのお見舞いコメント、ありがとうございました!
病院では、起きる事ができないので
ず~~っと寝たきりも大変のようですが
少しずつ回復してきているようでホッとしてます。

母が入院してから、なかなかパンも焼けなくていたのですが
やっぱり1週間も焼かないでいると、
気持ちも凹んでくる?!みたいな所があって・・・
昨夜は家族の大好きなお総菜パンを焼きました!

やっぱり焼き立てパンの香りは癒されます♪
また時間を見つけて焼かなきゃ~。
d0173270_18104725.jpg


そうそう、、ず~~~と食べたかった蒸しパンも作りました!
d0173270_18125534.jpg

 今回は黒糖と大納言を使いました!
やさしい甘さの黒糖に大納言をたっぷり~♪
食べたい時に食べると、美味しさも倍増ですね(^^)/~
[PR]
Commented by viu2006 at 2012-01-14 00:17
kiraraちゃん、いろいろ大変ですね。お疲れ様です。
圧迫骨折ってなんだろう~~><初めて聞いたような・・・
少しずつのリハビリも必要かな。どうぞお大事になさってください。
駅風呂←チガウなぁ。エキブロにしたんですね;
リンク頂きましたので^^
すんごいおせっかいですが、実は講師より教師のパンの方が美味しいのが多いです。
好みはあるけれど・・・^^;
Commented by merci-kirarin at 2012-01-14 22:54
 viuちゃんへ

こんばんは★
圧迫骨折・・母のは腰椎の圧迫骨折で
背骨の一部が潰れてしまってるの。
 通院していた病院でもレントゲンは撮っていたんだけど
圧迫骨折とは言われてなくて・・
でも日増しに痛みは増すし、注射を打つ回数も多くなってきて
病院を変えたら、圧迫骨折だとわかったの。
 母の場合はコルセットが出来上がるまでは絶対安静で
出来たら少しずつリハビリが始まるみたいです。
母が入院すると、ほんと大変!!
実家には95歳のおばあちゃんがいるし、
なんせ・・・・一番手がかかるのが父なもので(笑)

viuちゃん、全然おせっかいなんかじゃ~ないです♪
なかなか身近でJHBSのお話を聞ける人っていなくて
今、他のお教室に行ってみようか?とか
すっごく迷っていたのよ~~~。
 そっかぁ~~~教師のパンの方が美味しいのが多い?
んじゃ~もうちょっと頑張ってみようかな^^

ありがとう~viuちゃん!!!
by merci-kirarin | 2012-01-13 18:16 | パン | Comments(2)