山食

今年初の山食です♪

久し振りにサンドイッチが食べたくなって、昨夜焼きました!
そういえば、入院している母もパンが食べたいと言っていたので
少しだけサンドイッチ作って持って行こうかな~。
d0173270_8264594.jpg


お粉はゴールデンヨットです!
窯伸びも良くて、ふんわり焼き上がります♪
d0173270_83098.jpg

[PR]
Commented by みやちゃん at 2012-01-20 17:03 x
kiraraさん

こんにちは♪
焼き立てパンが 食べられるなんて、最高ですね~!
私には 苦手な分野ですから・・・(>_<)

パンがこんなに素敵に焼ける kiraraさんが うらやましい~♪
サンドイッチにしたら、美味しかったでしょうね~(*^_^*)
Commented by kirara at 2012-01-21 22:22 x
みやちゃんさん、」こんばんは★
コメント、ありがとうございます♪

昨日はさっそく・・・おからを買ってきて、サラダを作りましたよ!
家族からも好評でしたよー!
 何が入っているか?当てクイズをしましたが
クリームチーズはみんな解らなかったみたい・・
聞いて驚いていましたが、みんなモリモリ食べてくれました^^

サンドイッチも美味しかったですよ~。
Commented by mi-remi at 2012-01-21 22:44 x
こんばんは。先日非公開コメントをしたIです。山食見ているだけでいい香りがしてきました。なんて、おいしそうなんでしょう!!私も、先生の教室に通っていつの日か、こんなふっくらな山食が焼けるようになりたいなぁ★

おからサラダって想像がつきません。今度、是非、写真をUPしてください。おいしいくて素敵なものが、毎日食べられる先生のご家族は幸せですね。
Commented by merci-kirarin at 2012-01-21 23:30
Iさんへ
こんばんは★
先日のコメントすみませんっ!こちらのブログに変えてから
少しずつコメントが頂けるようになったのですが
まだ操作が不慣れで・・・ごめんねm(_ _)m

山食~香りが届きましたか?レッスンを再開したら
早いうちに一緒に作りましょうね!
 手捏ねで頑張ってみましょう♪

おからのサラダ、参考にさせていただいた
みやちゃんさんのサイトを今日のブログでリンクしてあります。
美味しそうなお料理満載なので、参考にしてください!
ヘルシーでとっても美味しいです!
by merci-kirarin | 2012-01-19 08:30 | パン | Comments(4)