お味噌を使って・・・

今日は風邪が強いですね~。
昨日は風もなく、春の陽気で暖かく
そして今日はこの風の強さ・・・

次男の高校でも学級閉鎖のクラスがでたようで
今週末に語学研修に行く予定だった生徒さんも
数人キャンセルになったようです。
 次男のクラスではまだインフルでお休みされてる人はいないようで
ちょっと、安心^^でも時間の問題かな~何とか無事に発ってほしいのですが。

今週もパートのほうはお休みしています。
母のこと、次男の準備と・・・
そしたらば~~~日曜日の朝、
オットの腰痛が悪化して動けない・・・・・・
重なる時は重なるものですね(泣)
 でもオットの方は痛み止めの飲み薬などで
翌日には動けるようになりましたが~~~
お仕事のほうは1週間お休みだそうです(^^;;;;;

パン教室の方の再開、遅れてすみません!
目途が立ちましたらご連絡いたしますので
もう少し待っていてくださいね!

そんな私は・・・



時間を見つけてはパンを焼いています!
今回はお総菜パンの生地で
『ベーコンエピ&みそパン』作りました♪
味噌パンは試作段階ですが
お味噌にちょっとお砂糖を加え、パン生地に塗って
ねじってあります^^
d0173270_1291055.jpg

 トップにチーズをのせて焼き上げ~。
ちょっとお味噌が焦げましたが
私的にはネギ味噌なんかでもいいかなぁあ~~なんて
思っています。

もうちょっといろいろ試してみて
お教室メニューにと思ってま~す♪
[PR]
by merci-kirarin | 2012-02-08 12:10 | パン | Comments(0)