パン・オ・ラムフリュイ

パンの名前もとっても素敵~☆
このパンに一目惚れしてしまい、材料がそろっているのを確認して
早速生地を仕込んでしまいました(笑)
 こちらのパンは毎回うっとりしてしまうほど^^
素敵なパンを焼かれているこの方のレシピを参考にさせて頂きました!

まずはラム酒漬けになっていたレーズン♪
出番がきたよ~~~^^
d0173270_22264057.jpg

これにミックスフルーツ、胡桃をパン生地に練りこんで
クリームチーズを巻き込みました!
S字成形も初めての試み。
上手くひねりながらs字に・・・。
d0173270_22304741.jpg

焼成中もラム酒の香りが部屋中に広がり
焼き上がりが待ち遠しく・・・
焼き立をガブリっ(^o^)v
d0173270_22333668.jpg

ちょっとクリチが見えないかしら?
ラムの香りを楽しみながら、レーズンの甘さとクリチの酸味が
ベストマッチな大人のパンでした!

もう一種類は
d0173270_22375867.jpg

桜餡を巻き込んだねじりパンです!
春を感じますね~♪
[PR]
by merci-kirarin | 2012-03-26 22:40 | パン | Comments(0)