人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷へお出かけ。

 先週の木曜日、お友達のchikoちゃんと渋谷ヒカリエへ。
今月初めに『また会おうね~♪』と約束して
こんなに早く実現できるとは^^
 残念ながら仲良しのROCOちゃんは予定が入っていたので
会えなかったけれど~また近いうちに3人で会えるといいなぁ~!

まずは二人でウロウロ・・・
でもやっぱり目を引くのはB2Fの美味しそうなsweets達!
なかでもピエール・エルメではマカロンの試食が出来たので
思わず手を伸ばしました^^やっぱり、美味しい~!!!!

そしてそして、Sadaharu Aokiでは20人ほどの列。
『東京焼きマカロンショコラ』です!
渋谷へお出かけ。_d0173270_1813348.jpg
買ったときは焼き立てでホワンホワン。
お家に帰ってから頂いたのですが。抹茶の今川焼の生地の中に
マカロンショコラが入っているのです。
マカロンの食感はなくなりますが、生地はモッチリしていて
美味しかったです♪

この後はお楽しみのランチ~♪
でも、たぶん11時半位だったと思うのですが
どこも行列で・・・・
コート・ド・ルージュ ロティのランチブッフェへ。
はい、画像はなしです(^^;
座ったら、話す事と食べる事に夢中です(^^;

ランチの後は再びウインドショッピング~♪
一日いても飽きませんね~。
とっても、楽しい一日でした!
渋谷へお出かけ。_d0173270_18335174.jpg

次男の大好きなマカロン♪








渋谷へお出かけ。_d0173270_18343116.jpg
ロブションのミニバケット。
店内はちょっと並んでいましたが、おいしそうなパンがいっぱい!
このミニバケ、また食べたいッ!










chikoちゃんからも美味しい焼き菓子頂きました!
渋谷へお出かけ。_d0173270_18273266.jpg

サクサクのシュクレ生地の『バナナタルト』に
私の大好きな『さつまいものクッキー』です!

今度はまた皆で会おうね~♪
by merci-kirarin | 2012-06-24 18:38