パンいろいろ・・・

今日は一日雨模様の関東。
今日はオットも仕事、次男は部活の一日練習で
いつもと変わらない土曜日でした!
 みんな早々と朝出かけていくので~私は一人まったり^^

あまり暑くならないうちにと
来週のパン教室のメニューでもあるガーリックフランスのレシピ作りに
同時進行でパン作り♪
d0173270_21305233.jpg

電気オーブンで焼成したのですが
何だかもうちょっと焼き色つけたい~。
 朝からガーリックの香り、たまりません!

そしてベーグル!
木曜日のレッスンで作っていただいたのですが
焼き上がりがちょっと悪かったので、見直しのつもりで焼いてみました!
d0173270_21362042.jpg

こちらは一次発酵なしのムチムチベーグルです!

カンパーニュは起こしたての自家製酵母で・・・
d0173270_21411155.jpg

昨日の夜に焼いたのですが・・
だんだん暑くなってくると~~夜のパン焼きはブーイングが(^^;
[PR]
by merci-kirarin | 2012-07-07 21:43 | パン | Comments(0)