焼きたて、ふわふわ♪

昨日は暑かったですねー!
もう~~日差しが強くてジリジリ・・・。

そんな中、昨日は自宅パン教室でした!
ガスオーブンと電気オーブンとフル稼働(><;
でも、美味しそうなパンが焼き上がると
そんな暑さもぶっ飛びます(笑)
パンの画像はありませんが、昨日お出ししたデザート♪
d0173270_8373797.jpg

『抹茶豆乳プリン』
粒あん(←めっずらしく)と白玉のせです!
ゼラチンは固まるギリギリの量なので
トロン~トロン!
とってもやさしいお味のプリンに仕上げてみました!

お教室が終わってからは頼まれパンを焼きました!
暑いついでに、頑張って焼き上げましたよ~^^
d0173270_8424319.jpg

ピザパンとシナモンロールは必ず入れてほしいということで
そのほかに、コーンマヨ・ハムロール・ウインナーロールです。
d0173270_8443973.jpg


今週の金曜日のお教室が終わると、パン教室のほうも
8月いっぱいお休みになります。
お越しくださった皆様、ありがとうございます!
9月は2週目からの予定です。
[PR]
by merci-kirarin | 2012-07-11 08:51 | パン | Comments(0)