かぼちゃのパン♪

 今朝はどんより曇り空。
すっかり秋めいてきた今日この頃、
パン焼きには嬉しい時期になりました!

なんて言ったって、オーブン2台使っても
部屋の暑さが気にならなくなりますからね~(笑)

先週末は3連休だったので、
数年ぶりに母と日帰りバス旅行に行ってみたり
部屋を片付けてみたり
後は、ず~~っとパン焼いてました!
レシピの最終チェックもかねて(^_-)-☆

d0173270_7524790.jpg

お天気が心配されていた金曜日、
長野県は快晴♡
リンゴ狩りをしてきました♪

d0173270_7563199.jpg

*かぼちゃのぱん*
成型が面白かったので、早速まねてみました!
四葉のクローバーのように見えるはず?なのですが
ちょっと見えないか?
 かぼちゃ餡入りです♪

d0173270_80133.jpg

*くるみとレーズンのパン*
今月のレッスンメニューになっているパンです!
メープル風味で美味しい~(*^^)v
[PR]
Commented by みやちゃん at 2012-10-03 16:39 x
kiraraさん こんにちは!
随分 過ごしやすくなりましたね!
旅行もいい季節です!

やっぱりkiraraさんは、パン作りが上手!(当たり前ですが・・・)
私には、絶対に作れませんわ。。。

と~っても美味しそう♪♪♪
Commented by kirara at 2012-10-04 21:13 x
みやちゃん、こんばんは☆
ほんと、過ごしやすくなってきたので
パンを焼くのも苦にならなくなってきたわ(笑)

パンを作ったり、レシピを考えるのは好きなんだけど
お料理に関してはだめ(?_?)
 みやちゃんレシピはほんと助かってるのよ♪
by merci-kirarin | 2012-10-02 08:02 | パン | Comments(2)