お芋のチーズケーキ

今日から10月のお教室始まりました♪
先月は諸事情により、お休みさせていただきましたが
今月からまた頑張りますよ~!

今日の画像は今月のプチデザート
*お芋のチーズケーキ*
d0173270_2384216.jpg


混ぜるだけの簡単チーズケーキ。
お芋がたっぷり入っていて、トップのゴマとの相性もバッチリ☆です!
[PR]
Commented by ouchi-chie at 2012-10-05 23:36
kiraraさんこんばんは!!
お久しぶりです^^
kiraraさんのお名前見たとき嬉しかったぁ~
嬉しすぎて飛んできました^^
ありがとう^^
kiraraさんお元気でしたか~
お教室さてるのですね!お近くなら行きたい^^
お芋のチーズケーキおいしそうですね♪
きっと優しい先生なんだろうなぁ~*
頑張ってくださいね^^

また遊びに来させてくださいね^^
kiraraさんおやすみなさい*
Commented by kirara at 2012-10-06 21:37 x
chieさん、こんばんは~★
覚えていてもらって、良かった^^

私は元気です♪
お教室も本当に小さなお教室ですが
手作りパンの美味しさを伝えられるように
日々頑張ってます!

chieさんのブログが再開されて
ほんと嬉しかった~。
コメントを残せないこともあるけれど
chieさんのブログを読んでいると
すごく温か~~い気持ちになれるんです。
また仲良くお話しさせてくださいね(*^^*)
by merci-kirarin | 2012-10-05 23:14 | お菓子 | Comments(2)