バケット

今週前半はお友達とランチへ行ったり、パン教室へ行ったり・・・
久し振りに楽しい時間が過ごせました♪
 その分、後半は連日のお仕事になっています(^^;

先日はmamapanさんでバケット上級編を習ってきました♪
初級からずっと通わせてもらっているバケットのレッスン。
習うまでは自己流で、失敗続きのバケットでしたが
何とか少しずつではありますが進歩したように思えます。

生地は前日に先生が仕込んでおいてくれたもので
私達は成型から入ります。
毎回緊張するクープ入れ^^;
でも今回も先生の丁寧なご指導の下
こんなに素敵なバケットが焼けました!
今回のバケットも手が忘れないうちに
復習しなきゃ~(^_-)-☆
d0173270_7423181.jpg

[PR]
Commented by star☆ at 2012-10-31 20:54 x
今日は久しぶりのお教室で、とても楽しかったです!!
早速バケットを見ようと、お邪魔しました。
ホント、ステキなバケットですね!!!
お店でも、なかなかお目にかかれないのでは!?
お味もステキだったんだろうな・・・
Commented by kirara at 2012-11-01 08:19 x
star☆さん、おはよう!
昨日はお疲れ様でした~♪

早速見に来てくれたのね^^
もうね、こんなバケット絶対に焼けないよ~。
でも、かっこいいバケットを焼くことが今の私の目標でもあるので
失敗を恐れず・・・頑張ってみるわ!
by merci-kirarin | 2012-10-26 07:50 | パン | Comments(2)