人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のパン

昨日は月1のパン教室へ行ってきました!
今年も一年、楽しく通ったなぁぁ♪

 今月から教師クラスになりました♪
講師で一緒に勉強してきた仲間と^^みんな揃って教師クラスへ。
これからまた更に2年間、勉強していきます。

昨日ならったパンは
今月のパン_d0173270_17464274.jpg

『プレイリーブレッド(左) & 大納言ロール(右)』
プレイリーブレッドはパン生地にもひまわりの種やかぼちゃの種、そのほか数種の実や種が
練りこまれています。仕上げにはパンのまわりにも・・。
なので~ボロボロ。
でも、体には良さそうなパン?!
よ~~っく噛みしめて食べると、おいしいです^m^
今月のパン_d0173270_1758979.jpg


大納言ロールはアーモンドクリーム入り~。
お豆もたっぷり。これはチョコチップに変えてもいいかも♪

お楽しみメニューは『蒸しパン』
今月のパン_d0173270_17571941.jpg

少々手間はかかりますが、きめ細かでモッチリしていて
美味しかったです(*^^)v
by merci-kirarin | 2012-12-14 17:59 | パン