豚まん♪

今日はドンヨリ曇り空。
今朝、やってしまいましたーーー朝寝坊。
長男に電話で起こされなかったら…って思うと恐ろしッ^^;

今日はオットはお仕事。
昨夜寝る前にちゃ~~んとアラームセットして
音量も大きくしてチェックして寝たつもりなのですが
無意識に消してしまったのか??????
 でも、遅刻になるほどではなくて、良かった!
私とした事が・・・来年から気をつけよう!

今年も一年、あっという間!
ブログにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
来年ものんびりペースでの更新になると思いますが
またお時間のある時にでも遊びに来て下さいね♪

昨日の夜に作った『豚まん』
お顔を作ると、どの子も可愛くて眺めていたいほど(笑)
息子やオットの夜食になってしまいましてよ・・・
18個も作ったのに
『これじゃー小さい!』だとか、文句タラタラ・・・(-。-)y-゜゜゜
d0173270_959244.jpg

これ以上大きいと可愛くなくなるのよ…ふんッ!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
[PR]
by merci-kirarin | 2012-12-30 10:03 | パン | Comments(0)