ハートのチョコパン♪

今朝はどんより曇っていた空も
日中はきれいに晴れて、風もなく暖かな一日でした^^

冬休みも終わり、次男は学校。
オットはお休みでしたが…私、やらなければならない事盛りだくさん!
パートもお休みだったので
朝から今週末から始まるパン教室のレシピ作り(←間際になって焦る)
作り終えてからは、お天気も良かったので
一時間のウォ―キング♪
 この暖かい時間帯にウォ―キングが出来るのが一番いいな~♪
今日はちょっと汗ばむくらいでした^^

d0173270_22381256.jpg

 午後からは来月の試作。
チョコシートも手作りです^^
来月はバレンタインディ~♡もあるので
ハート型にしてみましたよ(^_-)-☆
[PR]
Commented by viu2006 at 2013-01-11 01:45
kiraraちゃん、こんばんは~;って、相変わらず宵っ張りのviuです^^
ハートのチョコパンかわいいねっ♡バレンタインには喜ばれそう^^
手作りのチョコシートもあっさりしてて好き♪
ココアでお作りになるタイプかな?
今年もパン作りやお教室、頑張ってくださいね;
私はテキトーに習いに行くけれども(笑)
春くらいからケーキの見直しが始まるので、パンはしばらく新メニューしか習えないみたいでチトがっくり*
丹沢って3週間でも大丈夫なんだ~!丹沢でドーナツ;どう考えても美味しいに決まってるわ~★
あぁぁ私まだ何にも焼いてません><ほんとにまー食べてくれる人がいないって残念~
FBにも全然投稿出来ませんです^m^;良い週末を~
Commented by kirara at 2013-01-11 08:33 x
viuちゃん、おはよう!
わぁ~私、夢の中にいましたわ…その時間(笑)
来月はバレンタインがあるから、今試作の真っただ中^^
このチョコシートはココアは使わず、チョコを溶かして入れているので
濃厚で美味しいんですよー。
 今日もまた最終のレシピチェックで作ってみなきゃ―(*^^)v

丹沢酵母、冷蔵庫の中だったら4週間は大丈夫って聞いてて
今回のドーナツもどうかな?って思ったんだけど
揚げたらふっくら♪
 これはね~~揚げたてを食べたら最高!!!なんだけど
私はいっつも作る時間帯が悪いから・・今回は我慢したわ^^;
今年もがんばりま~す♪
Commented by みやちゃん at 2013-01-11 15:30 x
こんにちは!
素敵なハートのチョコパン!
チョコレート大好きな私には たまりませぬ。。。(笑)
ハートで、とっても素敵ですね♪

Commented by happypoppo at 2013-01-11 15:39
kiraraさん、こんにちは(^-^)

チョコの折り込みパンだ♪ ハートの形、バレンタインにぴったりですね。チョコシートもお手製とはすごいなあ。私、以前に折り込みパンに挑戦したことがあったんだけど大失敗して^_^; 以来作ってないんだけど、今年は折り込みパンにも挑戦してみたいなあ。
Commented by kirara at 2013-01-12 22:07 x
みやちゃん♪
こんばんは★
みやちゃんはチョコ好きなのね♪
このチョコシートは市販の物より、甘さが控えめだから~みやちゃん好みかも…(^-^)v

ハート型、なかなか可愛いでしょ!
Commented by kirara at 2013-01-13 22:43 x
ぽっぽちゃん、こんばんは☆

私もチョコシートっていうか、折込パンは苦手で~~
生地が破れたりなんてことはしょっちゅう!
ちょっと人には見せられない光景でしたが(笑)
最近はなんとか・・・・これも数をこなせば?いまだに破けるけど^^;

チョコシートもいろんなレシピがあるけど
これはチョコが入っているから濃厚で美味しいのよ~♪
Commented by ouchi-chie at 2013-01-14 11:23
kiraraさんこんにちは^^
kiraraさんもウォーキングしてるんだね~
ブログやってるお友達で結構ウォーキングしてる人多くて、
いつもえらいな~って思いつつ、できてない私です^^;
何か体動かさないとダメですね~

ハートの折り込みパン可愛い^^
きれいな折り込みの模様が出てていいですね^^
バレンタインデーが近いのでほんとハートの形がピッタリ可愛いです^^
Commented by kirara at 2013-01-15 16:43 x
chieさん、こんにちは!
今日は寒い~~~関東です(>_<)
昨日の大雪、家の方では積雪7~8cmあったかな~。
あまり雪が降らない地方なので、大変大変!
 でもね、最近は頼もしくなった次男が、駐車場や家の回りの雪を
きれいに片づけてくれて・・・ほんと感謝です♪

ウォ―キング、近くに素敵な(周りは田んぼですが)緑道があるので
時間のある時は歩くようにしているんですよ~。
 
もうすぐバレンタインですね~!
chieさんは何を作られますか?
by merci-kirarin | 2013-01-09 22:46 | パン | Comments(8)