デニシュペストリー2種

今日は月曜日、1週間の始まりですね~!
今週は自宅パン教室や妹達とランチへ出かけたり、お楽しみもいっぱい♪

先週に引き続き、お仕事がお休みの日は試作日となっています^^
今回は『デニッシュペストリー2種』
中に入れるフルーツはブルーベリーもいいかなぁ~?なんて検討中。
まずは洋梨とミックスフルーツです。
d0173270_149554.jpg

電気オーブンで焼き上げました!
カスタードクリームとフルーツの甘さがちょうどいい感じです(*^_^*)

d0173270_1413246.jpg

↑は『ジャーマンポテトパン&ハムロール』
先週、体験教室で作っていただきました♪

庭で育てているイタリアンパセリがすっごく元気で・・・
でもなかなか使いきれずにいたら~~
乾燥させちゃえばいいんですねーーレンジで♪
すっごく彩もいいし、香りもいいです^^
[PR]
Commented by ouchi-chie at 2013-02-21 23:58
今週は、楽しい一週間になりそうなんですね~
妹さんとのランチいいな~
kiraraさんお姉ちゃんなんですね~
私も弟がいるのでお姉ちゃんです(笑)

おいしそうなパンがいっぱいで、
体験レッスンの方も来られて嬉しいですね^^
自家製のイタリアンパセリいいな~
全部手作りだと嬉しくなるし、
生徒さんも安心されますね^^
Commented by kirara at 2013-02-22 08:11 x
chieさん、おはよう!
そうなんです・・・私、三人姉妹の長女なんです(^^;
子供の頃はケンカばかりしていましたが
今となっては、何かあればお互いに助け合い
何でもはなせる大事な存在。ほんと三姉妹で良かったなぁ~って思える
今日この頃です^^

イタリアンパセリ、プランター植えなのですが
普通のパセリよりも元気なんですよー!
摘めば摘むほど、新芽がドンドン出てきて
育てかいがあります(笑)
by merci-kirarin | 2013-02-18 14:19 | パン | Comments(2)