グラタンパン♪

寒い時期に食べたくなるグラタンパン♪
大好きなパンの一つでもあります。
 中のフィリングはチキンときのこと玉ねぎ。
もちろん、ホワイトソースも手作りです^^
d0173270_736567.jpg


こちらは昨日のおやつ♪
d0173270_746427.jpg

アガーを使った抹茶ゼリーに白玉と漉し餡。
クリームがちょっとゆるかったー(>_<)
昨日で2月のレッスンは終了ー!
今月は手作りチョコシートを使っての折込パンでしたが
初めてチョコシートを使う方も、きれいに仕上げられて良かったです。
 来月はいよいよクロワッサンとデニッシュペストリーです!
[PR]
Commented by みやちゃん at 2013-02-27 18:50 x
こんにちは!
この間は、ありがとう~♪
改めて、メール送ります(#^.^#)

グラタンパン!とっても美味しそうね~♪
熱々を食べると とっても美味しいでしょうね!

Commented by kirara at 2013-03-01 22:05 x
みやちゃん、」こんばんは☆

メール、ありがとう!
後でゆっくりメールするね^^

グラタンパンは熱々が最高!
チキンがゴロゴロ入っていて美味しいよ(*^^)v
by merci-kirarin | 2013-02-27 07:54 | パン | Comments(2)