カレーパン♪

ほんと、久々にカレーパン作りました!
去年からオットはもちろんの事、息子達や姪っ子ちゃん達に
『カレーパン作って∻~~!』と言われても
『今度ね…今度。』と延ばし延ばしのカレーパン。
 何が大変かって、フィリングを作って~パン生地作って~
成型して油で揚げる。これ、全部一人作業の上
作る量が半端ない・・・ふつーに24個ですから(笑)
揚げたてはサックリ、軽くてふわり・・・これがたまらないのですが
我が家は男子3人なので、あっという間になくなり
作っても姪っ子たちには届かず・・・ごめ~~ん!!!
d0173270_7143082.jpg

と、言うわけでカレーパン作りは2日連続^^
なので、次回作るのは1年後?かな(笑)
d0173270_7162926.jpg

[PR]
Commented by みやちゃん at 2013-03-28 14:26 x
こんにちは~♪
うわ~♪とっても美味しそうね!
これが 例のカレーパンなんですね!

これならすぐになくなるの分かりますよ!
揚げたては特に美味しいでしょうね(#^.^#)

Commented by kirara at 2013-03-28 21:34 x
みやちゃん、こんばんは☆
そう!これが例の(笑)カレ-パンです!

さすがに二日目は胸が焼け焼け状態です。
家庭用の鍋で揚げるから、一回に3個しか
揚げられないのよね
でも揚げ立ては最高に美味しいよーヽ(^0^)ノ
by merci-kirarin | 2013-03-27 07:17 | パン | Comments(2)