大量焼き~♪

大量って言っても、、イベントに参加してた時に比べたら
少ないのだけど・・・
 久し振りに半日かけて焼いたパン達です♪
ちょっとストレス解消できたかな(*^_^*)
d0173270_7161187.jpg

 まずは2斤型で食パン~。
久し振りに『春よ恋』を使って焼いたら、クラムがきめ細かでシットリ♪
 もう1種類は『クランッ』オレンジスライスとバタークリームのようなものを
塗ってネジネジ。このままラッピングするとプレゼントにも最適なパンです!

d0173270_7234441.jpg

お馴染みのお総菜パン♪
ハムロール、ウインナーロール、バターロール、ツナ、ピザパン。
大阪へ引っ越していった妹家族への第1便でしたー(*^^)v
[PR]
Commented by みやちゃん at 2013-04-04 08:48 x
kiraraさん おはよう~♪
妹さん家族 引越しされたのですね。
寂しくなりましたね。。。
大阪は、四国のように離れているわけではないので いい方ですよ!(笑)
子供達もお友達が早く 沢山出来るといいですね(^o^)
Commented by ouchi-chie at 2013-04-05 11:34
kiraraさんこんにちは^^
たくさんパンを焼いてストレス発散ですね!
わかるな~好きなこと思いっきりできた日は、大満足ですよね^^

妹さんのおうちにたくさんのパンが届いて、
今頃味わって食べておられるかな^^

優しいお姉ちゃんがいる妹さんがうらやましいな^^
Commented by kirara at 2013-04-06 11:09 x
みやちゃん、こんにちは!
とうとう引っ越していきました。
何か、急に寂しくなっちゃってね。
この春は長男も独立していったので
尚更かな~~~^^;

でもね、どこへ出かけるにしても(笑)妹宅が中間地点になるから
いろいろ遊びに行けるわ~♪
 四国へも行ける日が近いかな(*^^)v
Commented by kirara at 2013-04-06 11:16 x
chieさん、こんにちは!
今日は大荒れのお天気とのことですが、関西方面は雨かな?
関東はね、今・・・風が強くなってきました!

久々の大量焼きはスカッーっとしましたよ^^
やっぱり好きなことをしているときが一番いいね♪
パンの香りに包まれているだけで、幸せな気分になれるもの。

この春、中学校に入学した姪っ子も
全然知らない土地で、不安な気持ちいっぱいで入学式を
迎えたので、その日の午前中に届くようにしたのですが
喜んで食べてくれたようです^^
 月に一回ぐらいのペースになるけど、私もパンを送る楽しみができて
嬉しいです♪
by merci-kirarin | 2013-04-04 07:30 | パン | Comments(4)