カレーパンと・・・

明日から5月ですね~♪
今日は4月最後のパン教室で『カレーパン&ツイストドーナツ』を作りました♪
皆さん、とっても楽しみにしてくださっていて
私も嬉しい~♪
d0173270_21454191.jpg

 写真は皆さんが帰られた後に、私が作ったもの。
GWを使って、大阪から帰省している妹からの頼まれパンです♪
カレーパンのフィリングが少し足りなくて
ウインナーを巻いてみました^^

この他にも
d0173270_21512664.jpg
ツイストドーナツ!
今日は揚げ物が多いので、ちょっと胸焼け気味です^^;












d0173270_21542423.jpg
*サブマリン*
牛乳仕込みでふんわり~♪
今日のパンはすべて、お嫁にいきました!
[PR]
Commented at 2013-05-01 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by merci-kirarin at 2013-05-02 16:09
鍵コメさんへ

こんにちは!一昨日は立て続けに揚げパンだったわよ^^
鍵コメさんも、GWがいろいろと作るでしょう~(^○^)
アップ、楽しみにしているからね!
Commented by star☆ at 2013-05-03 23:11 x
こんばんは!
先日のお教室も、楽しい時間をありがとうございました。
待望のカレーパンが教われて、嬉しかったす!!
カレーパン&ドーナツ、すごくおいしかったです。
子どもも旦那も大喜びでした。
パン教室の日は、私だけでなく、家族もとても楽しみにしているんですよ!
連休は旦那が仕事なので、みんながお休みの日に揚げたてカレーパン大会を開催します。
今月も、よろしくお願いします♪
Commented by kirara at 2013-05-06 23:35 x
star☆さん、こんばんは☆
GWはどのように過ごしましたか~?
 ご主人様がお仕事ではお出かけ出来なかったかな?

カレーパン、喜んでいただけて良かった!
カレーパンはホント、皆が喜んでくれるので
私も作がいもあるし、教えがいもあるのよ~(^_-)-☆
 今度は揚げたてのカレーパンを作ってあげて―♪
きっと、みんな喜ぶよ^^

今月も美味しいパン、作りましょ~♪
by merci-kirarin | 2013-04-30 21:59 | パン | Comments(4)