焼きカレーパン^^

実はこれ、お初です♪
カレーパンは今まで揚げるタイプの物を作っていましたが
今朝、作ってみようかな?と・・・(朝から・・)思い、
たまたま冷蔵庫にもフィリング材料があったので
作ってみました。
 今朝は普段からお世話になっているF家に
焼き立てパンを届ける予定もあったので^^
ヘルシーなカレーパンもたまにはいいかと。
d0173270_955367.jpg

d0173270_9555870.jpg

 うんうん!これはヘルシー♪
私も焼き立てを食べたくて、早速カットして食べましたが
パン生地の表面はサックサクで美味しい~♪
パン生地にフィリングを包みながら、
フィリングにチーズを忍ばせても?と思いながら
やらずに終えてしまいましたが(笑)
次回は挑戦してみます!



この他にもお総菜パン♪
d0173270_1001063.jpg

こんな風に、朝からパンが出てきたら
とっても幸せ~^^
私は作っているときが一番幸せを感じるときかな(笑)

昨日は自宅パン教室でした!
初めての方も、今回は皆さんと同じメニューでいいという事で
『ストロベリーパフ&ツオップ』に挑戦です^^
 編みパンはちょっと私も『あれれ?』状態になるのですが^^;
とってもきれいに皆さん焼けてホッ~~っとしました!
d0173270_1062795.jpg

[PR]
Commented at 2013-05-21 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by merci-kirarin at 2013-05-21 09:02
鍵コメさんへ

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました♪
とても楽しいひと時でしたね^^
 またご一緒になった際には、よろしくお願いします♪
後で、メールしますね!
by merci-kirarin | 2013-05-19 10:06 | パン | Comments(2)