フーガスと・・・

この数日はとっても梅雨らし~いジメジメとした日が続いてます。                              
関西方面は暑そうですね!
今まで、天気予報は自分の住む所以外は
気にも留めなかったのですが
妹家族が大阪へ引っ越してからは
やっぱり耳からも自然と入ってきてしまうんですよね^^;
 
今週はパン教室の合間に来月の試作を
少しずつしています。

来月のメニューは
『フーガスとココナッツレモン』
d0173270_9145979.jpg

フーガスは後数回、中に練りこむフィリングを変えて作る予定^^
この時はベーコンとローズマリーでしたが
ローズマリーの風味が強かったので、もうちょっと調整かな。


d0173270_9193617.jpg

ココナッツレモンは夏向けように^^
冷やしても美味しく食べられるようにと考えています。
こちらはちょっと工程が多いけれど
その分、フーガスは簡単ですよ♪
[PR]
Commented by みやちゃん at 2013-06-16 18:25 x
こんにちは~♪
毎日暑いです。。。
水分補給に気を付けてね!

ココナッツレモンは爽やかな感じですね!
冷やして食べたらいい感じ。。。
夏向けのパンがあればいいですよね~♪
とっても美味しそうだわ!!

Commented by kirara at 2013-06-17 09:25 x
みやちゃん、おはよう!
今日も暑そうだねーー^^;
お互いに暑さにばてないように頑張ろうね!
 それにしても毎回美味しそうなお料理に
癒されてるよー♪作ってみたいものがいっぱい!!

ココナッツレモンはね、ほんとさわやか系♪
マンゴーでも合いそうなんだけど
さっぱりレモンに決めました!
by merci-kirarin | 2013-06-16 09:22 | パン | Comments(2)