ねじねじパン♪

見てそのままのネーミングです(笑)

前からちょっと作ってみたかった
某メーカーさんの『〇〇ースティック』

オットが買い物へ行くと、必ず買ってくるパンなのでした。
作ってみようと思いながらも
なかなか手が回らず...

一昨日のパン教室で作った『スティックバ―』で
何となくヒラメキ(*^^)v
昨日のレッスンで余ったレモンカスタードクリームを使って
早速作ってみました♪
d0173270_7434397.jpg
焼き立ても美味しいけど、翌日のしっとり感が決めてかな~?
という事で、今朝早々と試食をしたらバッチリ!
ちょっと作業工程が適当だったので
後数回試作を重ねて
夏以降のパン教室メニューにしますよ~♡
[PR]
Commented by みやちゃん at 2013-07-06 17:54 x
こんにちは!
こちらも暑いですよ~!
たまらなく暑い!!
このパン たぶんあの某メーカーのパンでしょう(^o^)
美味しいものね♪
ねじねじパン美味しそう~♪
Commented by kirara at 2013-07-07 08:34 x
みやちゃん、おはよう!
日増しに…寝苦しくなってくるー><;
やはり、そちらも暑いんですね!
お互いに夏バテしないように頑張ろうね^^

そうそう、そのパン♪
前から挑戦してみようと思っていて
やっと出来たの。
 翌日もあのパンの柔らかさが残ってたよ!
もうちょっと試作して完璧に仕上げるよ^^
by merci-kirarin | 2013-07-06 07:48 | パン | Comments(2)