人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな家庭菜園で・・・

今日で7月も終わりですね~。
7月の前半が暑かったせいか、後半はお天気もあまり良くなかったせいもあるのか
過ごしやすいような?気もします^^

今年も我が家の小さな庭で
ミニトマトやピーマンが良く実ってくれています。
お家で食べられるくらいの収穫ですが
毎日とても楽しみ~♪
小さな家庭菜園で・・・_d0173270_15582096.jpg
小さな家庭菜園で・・・_d0173270_15583478.jpg

ミニトマトはご近所さんからも頂いたりするので
湯むきしてマリネにします^^
小さな家庭菜園で・・・_d0173270_162536.jpg


明日はJHBSの夏季セミナーへ行ってきます!
一年に一度のお楽しみ~♪
そして翌週は2?数年ぶりに京都&大阪へ行きます。
結婚する前に、京都が大好きで
大好きなお友達と2回に分けて小旅行を楽しんだ京都。
今回は家族と母を連れての小旅行♪
こうして母を連れての遠出は初めて。
母が元気でいられるうちに、いろいろ連れて行ってあげたいな~。
 昔のアルバムを引っ張り出し、
あそこも行きたい…ここも行きたい・・・
でも回りきれそうにありません^^;
今回は母も一緒なので、あまり無理は出来ないかな^^

京都の翌日は妹のいる大阪へ。
私達家族、初!!!大阪^^なんです♪
今からとってもワクワクです(*^^)v
by merci-kirarin | 2013-07-31 16:19 | 家庭菜園