おさつクッペ

おはようございます!
少しずつ、秋を感じるようになってきましたね^^

秋と言えば『さつま芋・栗・かぼちゃ』

来月のお教室メニューも秋の美味しい食材を使って
美味しいパンを焼きますよー♪

d0173270_6533510.jpg
*おさつクッペ*
パン生地には黒ゴマとレーズンを一緒に練りこみ、
中にはれさつま芋がコロコロ入っています。
これは電気オーブンで焼いたものです。














今月のレッスンも始まってます♪
サイドメニューの『抹茶ようかん』
d0173270_70722.jpg
水まんじゅう用の容器で作ります!
これが、なかなか可愛いサイズに出来上がります^^
[PR]
Commented by chiko at 2013-09-08 07:17 x
kiraraちゃん、おはよう~♪

おさつクッペ、黒ゴマとサツマイモ入り・・・秋の味だね~!
すごく美味しそう~♪

抹茶の水羊羹も、綺麗なグリーンで、美味しそう!

涼しくなって、美味しい秋の味覚も続々と出てきて・・・嬉しいけど、なかなか危険な季節になっちゃうね~???(笑)
Commented by kirara at 2013-09-08 09:42 x
chikoちゃん、おはよう(^^)
危険な季節がやってきたね(笑)
まもう頭の中は作りたいもので、いっばいよ!

抹茶ようかん、牛乳缶も入っていて
なかなかサッパリしていて食べやすいのよ(^_^)v
by merci-kirarin | 2013-09-08 07:01 | パン | Comments(2)