デニッシュ

昨日焼いたデニッシュ♪
d0173270_17430408.jpg

来週は折込のレッスンがあるので
レシピのチェックをしながら焼いてみました!
生地を仕込んでから
『フィリング何にしよう~?』
慌てて紅玉リンゴを煮て、カスタードクリームを炊いて
冷凍してあった白餡を解凍して・・・
全く計画性のない私で(^^;
  白餡には抹茶を練りこみ抹茶あんを作り
冷蔵庫に残っていた栗の渋皮煮のせてみました♪

レッスンでは洋梨と季節のフルーツをのせます^^
[PR]
Commented by みやちゃん at 2013-12-05 18:05 x
こんにちは!
だんだんと寒くなりましたね!
風邪ひいてないですか?

このデニッシュ、とってもとっても美味しそう~♪
とっても贅沢なデニッシュね!
中に何を入れるのか楽しみながら作れそうね~\(^o^)/

Commented by kirara at 2013-12-06 08:37 x
みやちゃん、おはよー!
寒くなってきたね!
みやちゃんは風邪ひいてない?
 私はね~何だか風邪が長引いてしまって
先週からずっと鼻声・・・治りが悪いわ(>_<)

デニッシュ、フィリングはあり合わせなんだけど
栗の渋皮煮入れたら~ちょっと豪華ね☆

折り込みが苦にならなくなっから
今季はいろいろ挑戦してみるよー♪
by merci-kirarin | 2013-12-02 17:47 | パン | Comments(2)