1月のパン教室

今年も残すところ1週間ほどになりますね。
大掃除どころか?まだ年賀状すら、手をつけていない私です。
さぁ~明日から気合入れて頑張ります!

1月のパン教室のお知らせです。
実は・・・先週の金曜日にカラメルソースを作っているときに
そのカラメルが右手中指の爪のまわりに跳ねてしまい
軽い火傷をしてしまいました。そのため、今ちょっと右手が
思うように使えず、パンの試作がなかなか出来ない事もあり
皆様にはご迷惑おかけしてしまいますが
1月のパン教室はお休み頂くことにしました。
 新年度のお教室は2月からになります。
また細かい詳細などは来年に入ってからご連絡いたします。
宜しくお願いいたします。

今年も一年通って下さった生徒様、ありがとうございました!
また来年、お待ちしてますね^^
d0173270_23593738.jpg
ついに『おばあちゃん』になってしまいました(笑)
3440gの元気な女の子です♡


[PR]
Commented by みやちゃん at 2013-12-23 21:44 x
こんばんは(o^^o)
ついに、おばあちゃんに なったのね〜(^O^)
おめでとう♫
元気な女の子なんですね♫
女の子だったら 尚更嬉しい(笑)

私も、早く おばあちゃんに なりたいわ〜(笑)
素敵なクリスマスを!
Commented by happypoppo at 2013-12-24 22:18
kiraraさん、こんばんは☆

やけど大丈夫?利き手が使えないと不便だよね。早く治りますように。

かわいい赤ちゃん!えっ、kiraraさん、おばあちゃんになったの???とにかく元気に生まれてきてくれてよかったね(*^_^*)おめでとうございます♪
Commented by viu2006 at 2013-12-24 23:01
おめでとーーー;ご無事な出産何よりでございます。
おばあちゃんてどんな感じ?まだ実感出来ないかな>∇<
これからの成長が楽しみですね!
ヤケドひりひり痛そう~これからどんどん忙しくなる予感なので(赤ちゃんの世話?^^)
気をつけて、お大事になさって;
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~♡
Commented by kirara at 2013-12-25 23:05 x
みやちゃん、こんばんは☆
おばあちゃんになってしまいました(笑)
でもね、みやちゃん^^
みやちゃん宅も息子さんよね~
女の子、かわいいよー♪

でもね…何だろ?やっぱり、なかなか抱っこできなかった。

みやちゃんも素敵なクリスマスになりますように!
Commented by kirara at 2013-12-25 23:11 x
ぽっぽちゃん、こんばんは☆
火傷は良くなってきたよ~。
爪の回りはばい菌が入りやすいとかで
包帯巻いているんだけど、利き手はホント不敏でした!

そうなのよーおばあちゃんになってしまったの(笑)
でも、まだまだ『おばあちゃん』とは呼ばれたくないので(^^;
今、なんて呼ばせようか?!考え中です。

ぽっぽちゃんも素敵なクリスマスを~☆

Commented by kirara at 2013-12-27 09:55 x
viuちゃん、こんにちは!
ありがとう~♪おばあちゃん?
んーまだ実感がわかないよね(笑)
でも、姫ですからね~~可愛いよん(*^^)v

でも、内孫とはいえ・・・いろいろありまする。

クリスマス、楽しみましたか~?
我が家は妹が帰省してきたので
賑やかなクリスマスになりましたよ!
Commented by ouchi-chie at 2014-02-10 13:03
kiraraさんこんにちは^^
ずっとずっとお祝いのお言葉をかけたいと思いつつ、
今日になってしまいました。
ごめんね、kiraraさん。

前に話してくださっていたお孫さんが誕生されたのですね!
おめでとう~~kiraraさん^^
可愛いでしょうね~^^
まだまだ想像つかないけど、私もいつかおばあちゃんになりたいです^^
そろそろいろんな表情を見せてくれて、きっと見てるだけで癒されるよね^^
またお孫さんのお話聞かせてね^^

雪大変だったね。
kiraraさんだいじょうぶ?
kiraraさんもお孫さんも風邪ひかないようにしてくださいね^^
Commented by kirara at 2014-02-10 15:04 x
chieさん、こんにちは!
コメントありがとう~♪お祝いのお言葉もありがとう~♪
chieさんの優しい気持ちが本当に嬉しいんです。
  はい、おばあちゃんになってしまいました(笑)
私は男の子しか育てていないけど
女の子の泣き声はとっても柔らかくって、しぐさもとっても可愛いです。
 最近では表情も豊かになって、良く笑ってくれますよ~^^

雪、大変でしたー!40年ぶりとのことで
交通マヒも凄かったです^^;
私はこうなると車の運転はなるべく避けたいので
歩きと電車でお仕事行きました!
 心配してくれてありがとう~♪

chieさん、肉じゃがのリメイク^^
今度作ってみます…常備菜も毎回本当に美味しそう!
by merci-kirarin | 2013-12-23 00:03 | パン | Comments(8)