チョコハース

こんにちはー!
すっかりブログの更新が滞ってしまいました(>_<)
 去年の12月から実家に帰ってきていた長男も
今週初めに親子三人で帰って行きました♪
まだまだ子供!なんて思っていた長男も、もう父親。
初めて我が子をおふろに入れた時には
大泣きされて(笑)お風呂上がりに一人自分の部屋にこもり
ショックだったようですが、今となってはお手の物^^
 私もようやく?!朝4時半起床生活から解放されて
ホッ~~っとしております♪
 この間は、なかなか思うようにパンを焼くタイミングが合わず
なかなか焼けませんでしたが、今週からまたバリバリ焼きますよ~♪

『チョコハース』
d0173270_18343158.jpg
ココア生地にチョコチップを混ぜ込んだシットリ美味しいチョコパン♪
甥っ子君の大好きなパン、やっと焼けたよ~^^



[PR]
by merci-kirarin | 2014-01-25 18:36 | パン | Comments(0)