気が付けば…

ブログの方が滞ってしまいました(^^;
気が付けば3月も後半!
 だいぶ暖かくなってきましたね~。
暖かくなってくると、花粉症の方達にとっては
いや~な季節でもありますね。
 私もすでに始まっていて、飲み薬に目薬はかかせません!
早くこの時期が過ぎてくれないかなー!

パンの試作はしていますよ~♪
今月、そして来月のメニュー『フラワーショコラ・サブマリン』
『キャラメルスティックパン』
  
d0173270_22411863.jpg
d0173270_22414681.jpg
キャラメルスティックパンは某メーカーさんの
十勝バタースティックをイメージして作っているのですが
なかなか思うようにいきませんね^^;
でも、家族にはなかなかの好評です♪


       


[PR]
Commented at 2014-03-27 02:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirara at 2014-03-27 18:34 x
鍵コメさん、お帰りなさい―!
私は妹のいる大阪へ行って参りました^^
本当は一人で高速バス乗って行く予定でしたがー
母が一緒に行きたい!というので、一緒に・・・^^
 私は甥っ子や姪っ子に会いたくて会いたくて・・
なので、小学生と幼稚園児の甥っ子には内緒にしてもらって
サプライズ!
 まぁ~~~子供の反応ったら面白い面白い(笑)
着いた日は、小学校も幼稚園も終業式で
最初に妹と幼稚園へお向かいに行ったのですが
妹の隣にいるのに、気づいてもらえない?2回ぐらいスルーされて
やっと気づいてもらえたんです。サプライズ大成功^^
 さすがに小学生の甥っ子はすぐ気づいたけれど、しばらくは『え?』みたいな顔してましたよ!
 翌日は妹が観光を兼ねて、明石大橋から淡路島、鳴門海峡渡って四国に。同じ道は帰りたくないから~なんて、徳島・香川を通って瀬戸大橋まで行ってくれたの~。まだ四国に行ったことのないオットがやきもち?焼いていたから(笑)次回はゆっくり、回ってくるわ!
 わー鍵コメさんも携帯抹消とかしちゃうんだー!
私だけかと思ってたー^^
 
by merci-kirarin | 2014-03-19 22:47 | パン | Comments(2)