イングリッシュマフィン

長~い?GWが終わりましたね!
我が家は特に出かける予定もなかったので
いつもと変わらない日々でした^^
 この連休の合間の平日に、次男が運転免許を取得。
しばらくはオットを隣に乗せて練習です^^

久し振りにイングリッシュマフィンを焼きました。
コーングリッツはオットが嫌うのでなし・・・。
ちょっと焼き色が付いてしまいましたが
フワフワです♪
d0173270_13462506.jpg






今日はお花も少し。
d0173270_13494972.jpg
d0173270_13501446.jpg
左はロベリアに似ているお花。これはタピアンとサフィニアと寄せ植えです。
右の黄色いお花はミニトマト!今年もいっぱい実ってくれるかな~。
d0173270_13540471.jpg
薄いブルーのきれいなネモフィラ
d0173270_13532452.jpg
可憐で可愛いナデシコ。
お花は癒されますね♪




[PR]
Commented by happypoppo at 2014-05-07 15:49
kiraraさん、お久しぶりで~す♪

GW、終わりましたね~我が家は前半と後半で計2回お出かけしましたよ。今はおでかけの疲れがどっぷりきてます^_^;

イングリッシュマフィン、焼かれたのね。中に目玉焼きが入ってるのかしら?あぁ~、私も食べたくなってきたわ~

お花もきれいに咲いてるね。ネモフィラ、今は庭にはないけど私も好きな花です(^-^)ひたちの海浜公園だったっけ?ネモフィラの丘が有名だよね。TVで観て一度は行ってみたいと思いましたよ。
Commented by kirara at 2014-05-07 22:30 x
ぽっぽちゃん、こんばんは☆
お久しぶりで~す(^_-)-☆

GWはどちらへお出かけしたのかしら~?
後でゆっくりぽっぽちゃんのブログへお邪魔するね^^

うんうん、イングリッシュマフィンの中身は
サニーレタスに目玉焼きにハム。
毎回ながらワンパターン(笑)
オットも息子もどちらかというと、ハード系よりソフト系が好みなので
こういうパンが好きなのよ~。

ぽっぽちゃんもお花、好きだよね!
私も日立の海浜公園へは行きたいと思っていて
来週あたり、オットとドライブがてら行ってこようかと・・・。
 一面のネモフィラ、とってもきれいだったもんね!
by merci-kirarin | 2014-05-07 13:56 | パン | Comments(2)