ピタパン

今日は久し振りに自宅パン教室でした♪
4月、5月はなかなか行事が多かったりで
お教室の開講も少なかったのですが
今日もお二人、とても楽しそうにパンを焼かれ
帰られて行きました♪
 今日のメニューは『ピタパン&キャラメルスティックパン』
ピタパン、ふっくら美味しそうに膨れてくれて良かった!
d0173270_15103618.jpg
6月のメニューの試作もほぼ終了~♪
d0173270_15125222.jpg
d0173270_15134470.jpg
*ナッツパン* *焼きカレーパン*


d0173270_15153287.jpg
*紅茶とオレンジのパン*
こちらは少量イースト長時間発酵となります。







[PR]
Commented by みやちゃん at 2014-05-25 00:36 x
こんばんは☆彡
本出版のお祝いコメントありがとう~♪
大変だったけど、やっと発売になります!
もしよかったら、ブログの隅でいいので、本の紹介していただけたら
嬉しいです!
よろしくお願いします(^o^)

近々、メールするね♪

最近、ピタパンが気になっているのよね~♪
作りたいなぁって…。
こんなに上手に膨らむかなぁ…(笑)

Commented by kirara at 2014-05-25 21:23 x
みやちゃん、こんばんは~★
本の出版、ほんと出来上がるまでが大変だったでしょう!
 でも本当にみやちゃんのお料理は
身近にある物で美味しく出来ちゃうレシピだから
きっと手にする人も多いんじゃないかな~♪
 是非、ブログの方でも紹介させていただくね!

ピタパン、コツさえ押さえれば大丈夫(^_-)-☆
by merci-kirarin | 2014-05-24 15:27 | パン | Comments(2)