パンのレッスン♪

おはようございます♪
昨日は今年初・・・だったのですね(^^;
mamapanさんのリクエストレッスンでした♪
こちらのリクエストレッスンは3名揃いますと
受講することができます。私も去年から素敵なマダムにお声をかけて頂き
ご一緒させて頂いています。
 昨日は少量イーストの『リュスティック&スイートプレッツェル』
d0173270_07293488.jpg
d0173270_07300403.jpg
リュスティックは久し振りに柔らか~い生地。
でも焼き上がると腰高でクープもパックリ♪
プレッツェルもクリームチーズ入りでトッピングに
メープルシュガー。
こちらもコンガリ美味しそうに焼けていて
メープルの香りにメロメロでした!
先生のところで頂いたティーソ―ダ
こちらもとっても美味しくて、帰りに途中下車をして
紅茶買って帰りました(笑)
d0173270_07350616.jpg
試食の時には夏野菜のオーブン焼きを添えて・・。
こちらもとても美味しかったです♪




[PR]
by merci-kirarin | 2014-06-18 07:42 | パン | Comments(0)