今日のパン♪

今朝は我が家で人気のお総菜パンで朝食~♪
毎回同じようなものになってしまいがちですが
同じ生地を使って数種類焼き上げるので
作る私も結構楽しかったり♪
d0173270_07433163.jpg
来月の親子パン教室で、低学年対象で作る
『カタツムリパン』(左下)
こちらもどんなものかと?成型してみましたが
尾がないと見えない?
まだちょっと日があるので
らしく(笑)なるように研究してみます!


[PR]
Commented by みやちゃん at 2014-07-13 23:15 x
kiraraさん こんばんは☆彡
毎日暑いよね~(-_-)

今年は、異常に「ムカデ」が多いのよ~!
こちらの田舎では すごいんだから(笑)

「カタツムリ」のパン かわいいね~(^o^)
子供たちは喜ぶよ!
Commented by kirara at 2014-07-14 17:40 x
みやちゃん、こんにちは!
ほんとーーー毎日暑くて嫌になるわ(>_<)

ムカデ~!
みやちゃん、家もいるのよ(笑)
今住んでいるところも20年近くなるけど
昔からいてねーーー(>_<)
 家の中にも出現するんだよ・・・お風呂場とか。
家はさ、男の子いても
2人とも虫嫌いでね(ー_ー)!!
カエルにムカデ、ゴキちゃん退治は
私とオットなのよー情けないでしょ。

カタツムリ、もうちょと改良してみるわ!
Commented by きょうこ at 2014-07-22 01:54 x
ブログ拝見いたしました!ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by kirara at 2014-07-26 12:07 x
きょうこさん、初コメントありがとうございます。
ほとんどパンの事ばかりを綴ったブログですが
また遊びに来て下さいね!
by merci-kirarin | 2014-07-13 07:47 | パン | Comments(4)