枝豆とチーズのリュスティック

毎日、本当に暑いですね!
なるべく朝の早いうちにお庭仕事をしたり、
日中はオーブンの稼働を出来るだけ避けたいので
パンも最近は朝焼いてます^^

9月のパン教室メニューのリュスティック。
枝豆とチーズを入れて焼き上げます♪
d0173270_12211244.jpg
d0173270_12214378.jpg




[PR]
Commented by happypoppo at 2014-07-28 19:19
こんばんは、kiraraさん♪

昨日埼玉に行きましたよ~埼玉も暑いね(@_@;)パン作りはもう朝に焼いたほうが確かにいいかも。うちもパンを焼き焼きしたいけど、暑いし子どもたちがいるから思うように焼けません(涙)

ところで、リュスティック!すごく膨らんでおいしそう~気泡もばっちりだね(^_-)-☆うちは過去に作ったことがあるけど、全くといっていいほど膨らみませんでした^_^;kiraraさんみたいに格好いいハード系のパンを焼きたいなあ。
Commented by kirara at 2014-07-29 17:00 x
ぽっぽちゃん、お帰りなさい♪
キャンプ楽しかったみたいね~♪
家も行ったなぁー!私は今でもキャンプ行きたいよ。
もうさすがに息子達は来ないけど
これからはオットと二人でもいいかなーなんて(笑)
大宮の鉄道博物館へ行かれたのね。夏休みだから混んでいたでしょう!わーぽっぽちゃん、会いたかったわ^^
 いつか、ぽっぽちゃんにも会いたいな。

リュスティック、今回は気泡があるでしょう!
まだまだ試作段階なんだけど、私もこの気泡に満足してしまったよ。
まだまだ私なんて未熟よ・・でも、ぽっぽちゃんにそう言われると嬉しくなっちゃうなッ♪ありがとう!!!
by merci-kirarin | 2014-07-26 12:22 | パン | Comments(2)