クリスマスツリーパン

来月のお教室メニューの『クリスマスツリーパン』
自分のイメージ通り^^完成~♪
アイシングクッキー、久し振り。
凝ったデザインは出来ないけれど
来月のために少し作り貯めしておかなければ^^
d0173270_09274679.jpg
先週のレッスンの時にkさんから頂いた
『栗饅頭』
d0173270_09290731.jpg
ご自宅で採れた栗で作られているんです♪
とっても美味しく頂きました!

さぁ~今晩から私は旅に出ます^^
と言っても、妹のいる大阪へ。
甥っ子君達には内緒なので(笑)彼らの反応が楽しみ~♪
今回はちょっと一人で紅葉の京都でも行ってみようかな?なんて
密かに計画中。後は行ってから考えようかな~(^○^)

[PR]
Commented by happypoppo at 2014-11-12 11:18
こんにちは、kiraraさん♪

かわいいクリスマスツリーのパンですね(*^^*)
コルネ型で作ってるんだ~ナイスアイデアだわ(^^)

大阪に行かれるとか。甥っ子ちゃんも喜ぶでしょうね。
(私も大阪に連れてって~)京都も今が紅葉の見ごろ
だよ。哲学の道とかおすすめです(^^)関西旅行、楽しんで
きてね~
Commented by merci-kirarin at 2014-11-12 13:33
ぽっぽちゃん、こんにちは!
クリスマスツリーパンね^^コロネを逆さまにしたの。
コロネの成型苦手だから^_^;チョコをコーティングして目隠し^^ホワイトチョコで作っても可愛いかもね♪

大阪、行ってきま~す!
秋の京都は行った事がなくて、でも今の時期は紅葉がきれいでしょー!!だから一人でプラリ行っちゃうかも。
ぽっぽちゃんとも会いたいわ!
Commented by エルザ at 2014-11-12 20:05 x
京都一人旅もいいですよね^^京都も美味しいスイーツがいっぱい!!
Commented by kirara at 2014-11-14 10:35 x
エルザさん、おはようございます!京都、今日はお天気良いですよ。風が冷たいけど、楽しんで来ます!
Commented by みやちゃん at 2014-11-16 23:05 x
こんばんは☆彡
クリスマスですね~♪
これは、とっても楽しそうにみなさん、作られると思いますよ~♪
私も参加したいです(^o^)
Commented by merci-kirarin at 2014-11-17 23:12
みやちゃん、こんばんは☆
あっという間に1年が過ぎちゃうね!
みやちゃんにとっては、とっても忙しい1年だったんじゃない?
 来月はクリスマスだものね^^皆さんに喜んで頂けるといいんだけれど~。近かったら、一緒に作りたいわ♪
by merci-kirarin | 2014-11-12 09:38 | パン | Comments(6)