今年も宜しくお願いします♪

新しい年のスタートですね!
去年はブログの更新がなかなか出来ずにいましたが
今年はもう少しマメに(笑)更新していきたいと思います^^

パン教室の方ですが、諸事情により3月いぱいまでお休み頂きます。

皆さん、風邪など引いていませんか?
私は何年ぶりでしょうか?昨日からちょっと微熱と咳が出はじめ
今日は大事を取ってパートの方をお休みしました^^;
 食欲はあるので回復は早いかな~♪
皆さんも気を付けてくださいね!
d0173270_17354644.jpg

数日前に焼いた『スモークチーズと胡桃のパン』です。
[PR]
Commented by みやちゃん at 2015-01-12 11:24 x
おはよう♪
体調は、どうですか?今年の風邪は、咳が出るようです…。
気を付けてね。
そして、クリスマスプレゼント、とっても美味しくいただきました♪ありがとう~♪
年賀状もありがとうね♪(私は出さずにごめんなさい(-_-;))
今年も仲良くして下さいね~♪
Commented by merci-kirarin at 2015-01-13 17:53
みやちゃん、こんにちは!
風邪、良くなったよー^^滅多に熱とか出さないから
ちょっと微熱があるだけでも弱気になっちゃう。結局、先週はパートもお休みいただいて、ゆっくりしてたよ。
 みやちゃんも風邪とか引かないように、気を付けてね!
by merci-kirarin | 2015-01-07 17:38 | パン | Comments(2)