人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア~ン♪

毎回お楽しみのイタリア料理教室Oliveさん
 今月も美味しいお料理を習ってきましたよ♪
イタリア~ン♪_d0173270_1234535.jpg

前菜 『玉ねぎのフォカッチャと冬人参のサラダ』
フォカッチャの食感はスナックに近い感じですが、香ばしくて美味しかったです。
人参サラダも人参がちょっと苦手~~な私ですが、美味しく頂きました。

イタリア~ン♪_d0173270_12404728.jpg

パスタ 『リングイーネ  マーレエモンテ』
あさりやキノコ類の入ったパスタで、パスタソースもとても美味しく
フォカッチャに付けて食べるとこれまた最高~♪

イタリア~ン♪_d0173270_12464927.jpg

 『白身魚とねぎの煮込み』
白身魚と柔らかくトロッ~~っとしたネギ、ピリッ~っとしたスープが
体の芯から温めてくれます。

イタリア~ン♪_d0173270_1252446.jpg

 『クラッシックショコラ ベリーソース添え』
甘さ控えめなショコラとベリーソース、お腹は一杯でもやっぱり入るとこは別(笑)

理恵先生のお料理はすぐ手に入る食材などを使って
解りやすく教えて頂けるので、本当に有難いです^^
 早速、昨夜は『白身魚とねぎの煮込み』を実家で作りました^^
今はちょっと腰痛が悪化してしまい、台所仕事があまり出来ない母。
その分、父が一生懸命食事を作ってくれていますが
お魚好き~な母とお魚苦手~^^;な父なので
お魚が食べたい!という母の要望に応えました(*^^)v
 とても喜んでくれたので良かったです♪
 
by merci-kirarin | 2015-02-07 13:06 | パスタ