ドーナツ♪

ホシノ丹沢酵母を起こしたら~絶対に作ろう!と決めていたドーナツ。
生地さえ仕込んでおけばと、2日前に仕込んで冷蔵発酵~。
 今回のお粉は『春よ恋』です。
d0173270_21371128.jpg

 ちょっと成型が崩れてしまった子もいましたが
ふんわり、もっちりとした美味しいドーナツが出来上がりました♪
[PR]
Commented by ouchi-chie at 2015-02-07 23:49
kiraraさんこんばんは^^
お久しぶりです^^
ふっくらおいしそうなドーナツですね!
何個も食べたくて手がとまらなくなりそうです^^

毎日寒いですね。
早くあったかくなってほしいね^^
まだまだ寒いけど、kiraraさん元気で過ごしてね^^
Commented by kirara at 2015-02-08 07:03 x
Chieさん、おはようございます♪
コメント、ありがとう♪何だか、とっても嬉しい(*^^*)
今、ちょっと母が体調を崩していたりで、病院の付き添いや食事の事とかでバタバタしていて(^_^;)でもね、病院での待ち時間にはchieさんの本を持っていって、読んでるよ~♪ちょっと疲れたな~って思った時はchieさんのブログを読んで、ぬくぬくと温かい気持ちになって、また頑張ろう!って元気をもらってます♪
まだまだ寒い日があるけど、chieさんも風邪引かないようにね!
Commented by ouchi-chie at 2015-02-08 19:47
ありがとうkiraraさん^^
by merci-kirarin | 2015-02-07 21:40 | パン | Comments(3)