人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぎりパン

 最近ちょっと気になっていた?かなり(笑)ちぎりぱん♪
頭の中からなかなか離れなくて、やっと形になりました!

ツムツムのプーさんです。
一目見た時からこれだーーー!と思い、
そこから生地はどうしよう?配合は?などなど・・・・
参考にさせて頂いた方のッちぎりパンは
プーさんとピグレットが交互でしたが
何といっても初めての挑戦なので
私はプーさん一色で^^

パンの中には、ウインナーと昨夜作ったポテトサラダを包みました♪
ちぎりパン_d0173270_16265598.jpg

焼き上がりは夜・・・・なので画像は少しくらいです。

でも自分で言うのもなんですが…かわいいですね♪
食べてしまえば一瞬なんですけど、テンション上がりました!
by merci-kirarin | 2015-07-05 16:30 | パン