<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9.10月のパン教室

すっかりご無沙汰をしてしまいました~。
夏休みも、もう終盤ですね!

数年前までは、子供の夏休みの宿題にヤキモキとしていましたが
次男も高校生になり、その辺は気持ち的にも楽になりました・・・・がっ
相変わらずのマイペースで、ギリギリまで終わらないんだろうなぁ~きっと(笑)

では、お教室のお知らせです。
本当は9月いっぱい、お休みしようと思ったのですが
9月の4週目から始めま~す!

9.10月のメニュー
    ①『渦チョコ食パン(1斤)&グラタンパン』  ¥3500
    ②『バターロール&スイートオレンジ』 ¥3000
    ③『グラタンパン&ごまおさつ』 ¥3000

* 渦チョコ食パンは7月のメニューでしたが、レッスン当日に異常事態発生(汗)
  よって・・・お粉の量を変えています(^^; 前回の生徒さん、ごめんなさい!
  次回の時、レシピお渡しいたします。

* ②は初心者さんのメニューです。スイートオレンジの成型も簡単になってます。

* グラタンパン・・こちらはエビとお野菜の入ったお食事パンに最適なパンです。
  
* ごまおさつ・・パン生地に黒ゴマを練りこみ、旬のさつま芋を入れて焼き上げます。


 
9月28日(水) 満席です。
10月6日(木) 残2
  8日(土) ○
   14日(金) 満席です。
   19日(水) 満席です。
   29日(土) 満席です。

d0173270_18373764.jpg

*渦巻き食パン*
d0173270_18382714.jpg

        *ごまおさつ*
d0173270_183983.jpg

        *グラタンパン*
[PR]
by merci-kirarin | 2011-08-25 09:00 | Comments(0)