人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作

今日、3週間ぶりに次男君の声を聞きました(←親バカっ)

ほんと、うちの電話番号を忘れちゃったのか?って思っていたのですが
あちらの寮には電話が一台しかないらしくて
順番待ちだったよう・・・
それにしても、9日には帰国するのですが
まずまず元気そうで良かったです。

今日は来月のメニューの試作をしました!
和風チックなパンということでお味噌を使用^^

パン生地にも少量お味噌を加え、白ごまも一緒に練りこみました。
成形は2~3種類試してみましたが
手前成形が可愛いかなぁ~♪
試作_d0173270_2252645.jpg

ほんのり甘いお味噌とチーズ、これがとっても良く合うんです~♪
お楽しみに!
by merci-kirarin | 2012-03-04 22:55 | パン