人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです・・・

昨日の気温は39℃超えだったそうな~~~~(><;
連日の暑さでもうヘロヘロになってしまいそうなので
昨日はオットと『涼』を求めて(^^)
栃木県の那須までドライブ~♪

那須方面は子供が小さいころ良く遊びに来ていたし、
数年前もパン屋さん巡りしてみたり
行きつくしていたような気もしたけれど~~
那須岳のロープウェィは乗っていなかったので
オットと乗ってはみたものの~~
真夏の薄着にサンダルの私…ちっと、寒かったです(笑)
暑いです・・・_d0173270_16284894.jpg

昨日梅雨明けをした関東地方。ここ連日は曇り空で景色は見られなかったそうですが
昨日はこんなにきれいに見えました!

この後、『乙女の滝』へ。
暑いです・・・_d0173270_16343792.jpg

そんなに大きな滝ではありませんが、近くで見るとやっぱり迫力があり
何といってもやっぱり涼しいです~~~!



 
by merci-kirarin | 2012-07-18 17:04