人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニシュペストリー2種

今日は月曜日、1週間の始まりですね~!
今週は自宅パン教室や妹達とランチへ出かけたり、お楽しみもいっぱい♪

先週に引き続き、お仕事がお休みの日は試作日となっています^^
今回は『デニッシュペストリー2種』
中に入れるフルーツはブルーベリーもいいかなぁ~?なんて検討中。
まずは洋梨とミックスフルーツです。
デニシュペストリー2種_d0173270_149554.jpg

電気オーブンで焼き上げました!
カスタードクリームとフルーツの甘さがちょうどいい感じです(*^_^*)

デニシュペストリー2種_d0173270_1413246.jpg

↑は『ジャーマンポテトパン&ハムロール』
先週、体験教室で作っていただきました♪

庭で育てているイタリアンパセリがすっごく元気で・・・
でもなかなか使いきれずにいたら~~
乾燥させちゃえばいいんですねーーレンジで♪
すっごく彩もいいし、香りもいいです^^
by merci-kirarin | 2013-02-18 14:19 | パン