人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜スィ-ツ専門店『ポタジエ』さん

昨日は次男の専門学校の用事で新宿まで出たので
ちょ~~っと足を延ばして中目黒まで^^
 行ってみたかったお店の一つ『ポタジエ』さんへ行ってきました。
野菜スィーツという事で、野菜嫌いな次男も一緒。でも野菜がケーキになると
ちょっと別?興味深々?だったようで(笑)
 お店に入ると正面には彩のきれいな野菜スィ-ツが
きれいに並び、どれを食べようか?迷ってしまうくらい!
でも、次男は一目みて『大根ショコラ』に惹かれ
迷うことなく即決め^^
野菜スィ-ツ専門店『ポタジエ』さん_d0173270_08553479.jpg
カット面が取れなかったのですが、オレンジ風味のチョコムースの真ん中に
白っぽいムースが入っているのですが、全然大根っぽさを感じさせない甘さ控えめのムースで美味しかったです!
野菜スィ-ツ専門店『ポタジエ』さん_d0173270_08585895.jpg
私が頂いたのは手前が『ラカント入りのかぼちゃのチーズケーキ』奥はなんと『長ネギのレアチーズ』
 かぼちゃの方は素材のお味が生かされている感じで、甘すぎないのでいくらでもお腹に入りそう^^長ネギのレアチーズも、食べる前に長ネギのお味を思い出しちゃうんだけど食べてみるとネギの風味は感じなく美味しい普通のレアチーズでした!もう二人で端から端まで食べつくしてみたいね~♪なんて^^
 なかなか二人で出歩くこともなかったのですが
食べる事になると妙~~に気の合うところがありまして
また機会があったらデートしてもらえるかな~?



by merci-kirarin | 2014-02-02 09:10 | ケーキ