人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山県へ。

先週の土曜日。
土曜日は姪っ子&甥っ子君達も学校がお休みなので
妹の運転で和歌山県に連れて行ってもらいました。
 途中、高速道路の両側はみかん畑。
今、まさに収穫の真っただ中ですよね~。
驚いたのは通りかかったスーパーで売られているみかん。
5kg500円!安っ~~~~(^○^)
帰り際に寄ってもらって買っちゃいました(笑)
向かった先は串本町。妹達は数回訪れているようですが
海が何ともきれいで美しいのです。
和歌山県へ。_d0173270_23285637.jpg
 『橋杭岩』・・こちらは国の天然記念物になっているそうです。
      
和歌山県へ。_d0173270_23291464.jpg
 この日は暖かい日だったので、子供達は水遊び?
浅瀬にはお魚も小さなエビもいました^^
      
和歌山県へ。_d0173270_23293593.jpg
その後は、本州最南端の『潮岬』へ。
和歌山県へ。_d0173270_23295125.jpg
『千畳敷』
和歌山県へ。_d0173270_23301008.jpg
『円月島』
大好きな海を満喫させて頂きました^^ありがとー♪
短い3日間でしたが、いつもいろいろ連れて行ってくれる妹には感謝^^
翌日は一人(一人で飛行機も初めての経験!)
大阪―羽田まで1時間かからないけどー
私、生きた心地しなかった^^;
やっぱり車?バス?の方がいい?かな(笑)
 



by merci-kirarin | 2014-11-23 23:44